あバうト

なまえ:ちよこ
すき:漫画/買いもの


詳しいことは こちら から♪
一人楽しすぎるぜー!!
と言いながらプーペしてます
誰かお友達になってやってください
憧れは双子コーデorz



本館 Dole(ドルチェ) です。
PictBearSEの加工講座/
ブラシ配布中心

ばナぁ

*保存してください
*サイトのバナーとは別物です

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







リンク

読んでるプペブログさん
(一方通行ブクマのためお知らせいただければすぐにはがします)
まいにちプーペ
ぷぺらぼ
PUPE HOLE
つれづれプーペ
Sweet*プーペライフ
Romy Romy
ヒラヤマンのブログ
* cupid *
Charmant PoupPe. 


HoneyBomber
SUGAR PINK

プーペガール
パピプーペ
不思議なピクミー


NewEntry
Comment
Category
Archives
Other


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - -
    福袋開封だよ
    0
      JUGEMテーマ:プーペガール

      買った福袋ひとつずつ感想書いていきますねー 



       *ロリータ福袋

      袋の色がかわいいなーとは思ってたのですが、

      開けてみればそこには完璧にかわいい色のアイテムたちが…!

      フリルブラウスなんてとっても爽やかな色で夏っぽくていいですよね

      靴もボリュームがあって可愛いです!

      ヘアアクセがちょっといまいちだけど、もう色がかわいいので…いいです…おk

      スカートの腰部分のおっきいリボンも好き

      ただRエリアでは一番高かったのに袋除いて5点しかアイテムが入ってないのはがっかりでした




       *クラシカル福袋
       
      帽子てっかてかwwwwwwwwwwwwwwwww

      うーん、全体で見るとちょっといまいちのような、個々で使えばかわいいのかな

      ブラウスと靴は使いやすそうでいい感じです

      ストールも着物に合わせて使うと思います

      スカートは元ネタのワンピースの方が好き(´・ω・`)




      *アンティーク福袋

      どほーミントグリーンの色綺麗かわいい!!

      ミントチョコなカラーリングですねかわいいですね!

      靴についたちいちゃめのリボンがかわいいです、つぶれずにちゃんとリボンの形してるのがいい(笑)

      あとネックレスが地味嬉しい




      *ほっこり福袋

      まぁ〜いいんじゃなぁ〜い?(CV:おのさか)(投げやり)

      ヘアバンドはリメイクされたものの方が色的には使いやすそうでいいかなという感じで

      他はまぁ、別に、うん無難にほっこりだと思います

      靴とバッグは好みじゃないけど




      *ポップモチーフ福袋

      はいきた!!!!!!!!!!かわいいい!!!!!!!!!!!!!!

      今までの投げやりポップと違ってかわいい!!

      星空ワンピなんてぶっちゃけリアルでも欲しいです、かわいいのうかわいいのう

      もくもくプリントトップスのさりげない袖のレースなんかもとてもいいと思います

      靴もこのちょっと沈んだ赤がかわいい!

      しいていうならカチューシャじゃないほうがよかった!


      全体的に言えば結果大満足でございます、今回の福袋

      さて、福袋のおかげでRが底をつきたので浴衣までしかり貯リボンです

      どれくらい貯められるのやら…ひぃふぅ









      プーペ 18:44 comments(0)
      慌てて福袋購入
      0
        JUGEMテーマ:プーペガール
         


        ここ最近バイトを始めましてですね、これがかなり忙しい&遠いので夜遅くなってしまう

        ということでずっとブログ更新できずじまいでした

        今日は久しぶりのおやすみ…うへえへ

        プペはずっとやっていましたが適当着せ替えの日々が続いてました…


        さて、ようやっと買いました福袋

        ずっとどれを買うか悩んでいたのですよー

        手持ちRは全部を買うお金はないしせいぜい3つぐらいだろうと、考えていたのですが

        悩みすぎてはげそうだったのでフリマであれこれ売って結局5つ揃いました

        今日おやすみだから!お昼の開封時にしっかりばっちり開けようと思います

        さて5つ買ったこの結果が笑うことになるのか泣くことになるのか…どきどき


        個人的期待が大きいのはポップモチーフです

        ちょっと不安があるのはアンティークとほっこり、かな
        プーペ 08:50 comments(0)
        << 2/272 >>